わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ぽろちゃんの事

2024-04-12 22:34:31 | わん

はるちゃんは

朝のお散歩

昼のお散歩

夜のお散歩

 

朝は長め、その他はご近所周り。

土日がわかるから、買い物以外は一緒に行きたいアピール(笑)なるべく一緒に出掛けるように。これから暑くなると助手席に日が当たるから早めに日除け作らなきゃ。

 

ぽろちゃんの事

今日、おしっこがやっと…出た。

お水の飲む量が減ったから、ワン友さんから犬用ポカリを分けてもらい飲ませてみたら…( ̄▽ ̄;)ペロペロと少し。

 

もう少し

もう少しと欲が出てしまいました。

無理はダメだよね。

 

ベビー用品店で

タオルガーゼや離乳食を買ってきて明日ぽろちゃんに食べさせてみよう。いろんな機能が低下して食べることおトイレの事心配な事たくさんだけれど、ぽろちゃんが安心できるように過ごすことが一番なんだよね。

試行錯誤

良いと思う事はやってみる。ダメだったら合わなかったということで次を考える。

上手に食べることが出来なくなって、シリンジじゃ間に合わないから、ドレッシングを入れる容器を買ってきてそこにペーストにしたぽろちゃんのご飯を入れる。

今、どんな感じが食べやすいのか見ながら工夫してあげてます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩とぽろちゃんのこと | トップ | ぽろちゃんのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事