わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

難しいよね。

2017-04-13 18:11:00 | 50才を前に
体調不調
あちこちイテテ(´Д`)や体調(´;ω;`)ワルーとか

50才前でいろいろ出るわね。
健康で年を重ねるって難しいよね…(^_^;)
いろいろもがく

試したりとかしちゃうばばぁですヾ(´▽`*)ゝ(笑)

冷え性には有酸素運動がいいと

でも外に走りに行くのはやだな(´д`)
天気が悪いと行かなくなりサボり虫が
(やめちまえー)って言うΨ(`∀´)Ψケケケ
で、室内有酸素運動
階段使ってやるヤツと、スクワット。
これ、ジンワリ汗かく(^^;;
痩せるらしいし
階段とスクワットと腹筋をセットで

続けるためにプロテイン買った(笑)
女性に良いという大豆イソフラボン。
これには美容にも良いと書いてある。

そうそう
今さら
美容とかも何とかしたい(;゚∇゚)アハハ

でも、何がいいのか(?_?)ワカラン

顔になんやら塗ったりも大事なのだろう
でも先ずは腸内環境を良くして
運動して
顔になんやらするやつは…考えよう(  ̄▽ ̄)ヘヘヘ

焦って考えると
「何がしたい」が整理できない。
してみたいはやろうと思う。


お一人様
岩盤浴デビューしてみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく晴れ予報 | トップ | わんこ飯と人間飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

50才を前に」カテゴリの最新記事