わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

やっとお散歩に

2024-06-18 22:57:07 | わん

昨夜から結構雨が降って

朝はどしゃ降り

夕方まで

よく降りました。

 

幼稚園の送迎の時間帯は酷かったです。

雨の日の朝は車が渋滞するのでいつもより早めに家を出ましたがやっぱり渋滞。まぁしょうがないね。

 

お散歩に行けずスネスネはるちゃん。

ちょっと玄関に行くと

お散歩ですか?と走って来て

 

まだまだ無理だよ~に

しょんぼり帰っていく姿が…

夜には止むと予報になってるからそれまで我慢してね。

 

 

夕焼けと

虹が出てました。

やっとお散歩に!

 

スタスタ早歩き(笑)

 

急がなくていいよ~って声かけても聞こえてないね(笑)

 

 

はるちゃんとのお出掛け

少しずついろいろ計画中。イベントにも行きたいし遠出もね。

車の中も可愛くしたいからいろいろ参考にして、はるちゃんとの時間を楽しみたい。

ぽろちゃんまるちゃんの写真も飾って…。

 

もうすぐ1ヶ月…

お布団に付いている長いぽろちゃんの毛。

 

ぽろちゃんが居ないことがまだ信じられない。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 嬉しかったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事