わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

2024-06-17 22:16:12 | わん

今夜から雨予報

まだ

今は大丈夫…でも明日というか今夜遅くから結構な雨量でお昼頃には危険な雨になるそうで

お散歩は行けず

雨の音がとーっても気になるはるちゃん。

 

どうか

怖い降り方になりませんように…。

 

ザーザーじゃなく

サーっとね。

この辺りは、思っているほど降らない感じで隣町はかなり降るという。

でも、雨も年々すごくなっている感じがするから油断はダメね。

今日は備蓄品を揃えて…の割には、買い忘れてしまったものもあって…メモした意味がないー(;_;)スーパーよりドラッグストアの方が安いかな?とか考えてたら買うのを忘れてしまった。

お水はもう少し増やそう。

インスタント類ももう少し…4才さんも食べられるものとかね。お菓子も少し多めに。

ゆっくり考えて

時間のある時に買い足しておこう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ整える | トップ | やっとお散歩に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事