わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

まだ梅雨入りじゃなかったらしい

2021-05-31 22:46:00 | 今日の私



今朝の空

すごい雲


モコモコしてました。




夕方の天気予報で
関東は
週末辺りに梅雨入りかも~って。


そうなんだ
この間の
雨続きが梅雨入りじゃなかったのね。

晴れも明後日までらしいなら
大物洗濯
布団干し
やっておかないとね。



昨日
THE ALFEEの

カモアルの日で

コントスペシャル

大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャしたわ

顔の頬が筋肉痛になるほど
久しぶりに笑った。

そして
懐かしい…
お三方揃って立っている姿。
いつも
座って
テーブルがあってのトークだから

懐かしいのと
早くライブに行きたい!
アルフィーに会いたいと思ったわ。


歌とコントのギャップが
たまらなく

かわいい。

トークも加わると
もっと
かわいい。




減少もせず
終息も見えないのに
オリンピック開催されるのかと思うと

何のための我慢の生活なのかな?と

わからなくなる。

国内で
コンサートも再開されないのに

なんだかなぁ…と
思いながらも
やっぱり
手洗いうがい消毒密にならない人と話さないをするしか
ないのよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ | トップ | 暑いって…それと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事