わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

暑いって…それと…

2021-06-01 08:18:00 | 今日の私
バタバタ

走り回る目覚ましがいない…

毎朝

それが寂しくて




4時半頃

目が覚める…



いつも
そのくらいの時間帯に
走り回って
アタックだったからね。







今日も暑いって。


早めに散歩に行ったり
除湿したり
過ごしやすいようにしないと。


マスクも
辛くなるなぁ。


熱中症はこわい。


去年
私も(U^ω^)マルも熱中症になって
大変だったからな~。

気を付けましょうね。




もう
ワン繋がりとか

コロナ禍で減ったり
年齢的にシニア友が多く
虹の橋を渡ったりした子もいたりで
会う事が少なくなったけど


あの
軍団は健在で…


ボスが最近

孫の事をいろいろ聞いてくる…




あーーーーー


ウザイ。



何も答えないけどね。


なぜ
そんなに知りたいの?


毎日居るよね
朝から居るよね
一緒に住んでるの?
保育園は?

私にも孫がいてさ~って
言い出した。



興味ないですから


何も答えずに
その場を離れた。



ほんと
しつこい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ梅雨入りじゃなかったらしい | トップ | そろそろ断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事