わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

洗濯日和

2009-04-23 11:21:00 | お弁当
     
sun洗濯日和~・・・本日6回目の洗濯。干す場所ないけどase、シーツやら半袖ものたくさん洗ってます。

今日のお弁当fork
ャeト・にんじんの肉巻き、ハム、卵焼き、ハスのきんぴら、きゅうりの漬物です。
肉巻きは、焼き肉のたれで味付け、ハムは先日行ったサイボクハムのハムステーキ。

ちょっと朝起きるのがツライclock
今日も危うく2度寝しそうだったsleep
こんなに暖かい日でも、冷え症の私は靴下2枚履き。
寝る前に、温めたワインを飲んでます。血行が悪いんだろうね~。
今もつま先、冷たいんです。5本靴下がいいというので100円ショップで買ってきてその上に長めの靴下履いて・・・スリッパ履いて・・・。もう冷え症だからサンダルも履けない。なにかいい対処法ないかしら。

あとで、ぽろちゃんの虫よけスプレー買いにいかなきゃanimal6・・・危険地域なんだよね~ペットショップnose4
必要なものだけじゃ済まないんだよね。つい、おやつ~おもちゃ~洋服~と、財布のひもがゆるんでしまいますmoney
そこが一番の無駄遣いじゃない?と娘に言われちゃった。
でもね~ん~反省しつつ、今日はおやつ2個くらいでやめよっと。

今夜はfork、さといもとこんにゃくの煮物、鮭のムニエル、具だくさんの味噌汁と、わかめときゅうりの垂フ物・・・かな。
ぽろちゃんは~鮭とニンジン、キャベツを煮ようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ~ | トップ | 張り切りすぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事