わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

娘用

2008-02-13 10:29:59 | お弁当
おからハンバーグの照り焼き、小松菜と桜エビ炒め、卵焼き、さつまいものきんぴらです。maskでも、やっぱりダウンなので今日もお休みzzz2朝、起きてきたんだけどね~。無理するよりしっかり治しておいた方がいいから、休みにさせましたhi今日からboy息子は修学旅行、朝早いから駅まで送って行ったけどmetro寒かった~。。。京都方面も雪マークになってて、新幹線が徐行運転とかニュースで言ってたな。寒いだろうに・・・息子は薄着で行っちゃったhanatareなんでこの時期なんだろう・・・。風邪も流行ってるし・・・寒いし・・・。いい天気になってくれるといいな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘用 | トップ | 娘用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事