わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

暖かい日のお散歩

2024-03-15 22:27:18 | わん

明るくなる時間が早くなった気がする…

 

五時半の空

こんなに明るい!

だんだん春…だよね。

 

朝、ちょっと元気がなかったはるちゃん。

どうしたのかな…

家事を済ませてまたお散歩へ。

二度目のお散歩は楽しそうだったから良かったわ。

 

夕飯は完食。大丈夫そうかな。

 

ぽろちゃんも手作りご飯完食。食べやすいのかな。完食してくれるからご飯作りは続けてあげよう。

 

さてさて

4歳さん

春休み…

 

どう過ごしましょうか…

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽろちゃんはるちゃん | トップ | あと三週間だって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事