わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

あと三週間だって!

2024-03-16 22:13:44 | THEALFEE

昨日のラジオ

幸ちゃんが

春のツアーまであと三週間…かな?って。

 

思わずラジオに向かって

「え~!そうなの?」と答えてしまった(笑)

なんだか、それを聞いたら

ワクワクしてしまいました。

何着ていこう

何を食べよう

時刻表や地図を見て…こうしてライブ前から楽しむのです。

もう、髪は染めてきました!

 

ツアー発表からチケット申込み当落発表とドキドキな期間を過ごして…春ツアーは宇都宮と大宮の2ヶ所。

もう、人気が凄すぎて…どこの会場も激戦。

こんなにも取れないのか?とへこむことも。

そんな中での2ヶ所参加

嬉しい。

 

本当に参加したい人が購入出来るようにしてほしい。この50周年を心待にしていたファンはたくさんいるのだからね。

高額転売とか変な席は要らないとか

止めてほしいですね。

 

ツアーのポスター

春らしい優しい感じで(*^-^)

 

私の「よしお」現在ペシャンコ

夏イベに向けて

記念イベントに向けて

コツコツと太らせなきゃ!(笑)

 

記念イベントはアル友さんと

ちょっとステキなランチとか

ちょいと居酒屋で乾杯とか

50周年をお祝いしたい。

あぁもう楽しみだわ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい日のお散歩 | トップ | シャンプーの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事