わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ぽろちゃんはるちゃん

2024-03-14 22:52:04 | わん

ぽかぽかといいお天気

ぽろちゃん

久しぶりに縁側に連れてきました。

 

この場所は

ぽろちゃんのお気に入りの場所でした。

その後、先代まるちゃんも縁側派でよくぽろちゃんと並んで外を見てたのよね…。

 

窓を開けて風を少し感じて、日向ぼっこ。

目を開けて鼻が少しピクピク

お外のにおいするのかな?

 

時々立ち上がるけど、倒れ込んだり一回転してしまったりと結構危なくて。

歩く力はないんだけど、立ち上がった勢いでヨタヨタっとね。

 

おトイレの回数が減った気がする…

 

ご飯は手作りが食べやすくて良いみたい。

 

ぽかぽかいいお天気…ですけど、懐散歩のはるちゃんでした。

暖かいから

抱っこしたらウトウト

 

で、家の中で走り回る…まぁ、朝ゆっくり散歩したからいいか(笑)

 

はるちゃんと電車に乗ろう!という事でリュックにも慣れてもらいたいけど、これにも慣れてもらいたい。

これにはネットが付いているからこれでも電車に乗れるのよね。

体に密着感が少ないから(笑)

はるちゃんは…ちょっとなぁという感じでしたね。

お散歩にどちらか持っていって少しずつ練習だね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨 | トップ | 暖かい日のお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事