わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ワン飯&大人飯

2023-06-18 20:08:33 | 

今日も暑かった~。

 

34℃…( ̄▽ ̄;)もう昼間の散歩は無理です。熱くて歩けないし暑くて外に出るのは危険だ~。

 

ぽろちゃんお風呂日和。ふわふわになってかわいい!

 

洗濯物もたくさんして、掃除もして…すっきり。布団も干せて良かった~!

 

3歳さん集めてます(笑)

あと4つ見つけたら揃うんだよね~。

名前が覚えられないから、買ったらパッケージに○印して持っていないのを見つけます。

集めたりするの…私好きなので(笑)楽しい!

 

 

お休みの日は大人飯

 

ヤングコーンとベーコンをオリーブ油と黒胡椒炒め。漬け物もぬかみそで。ビールを飲みながら枝豆ととうもろこし!あとは塩むすびね。

 

ワン飯。

ぽろちゃんが食べやすいように少しミキサーしてドライフードもお湯でふやかしてミキサー。汁で食べやすくしてみました。

お風呂に入って少しさっぱりしたかな。ブラッシングで毛がたくさん取れました。冬毛を取ってあげないとね。

シャワーだけでもかなり疲れた様子。

その後拭いてドライヤー

疲れちゃうよね。

 

ふわふわのぽろちゃんをクンクンするはるちゃん。

はるちゃんも自宅でお風呂出来るようにしないとなぁ。

ワン用ドライヤー買っちゃおうかな~(笑)

 

吸水タオルも大きめとか

 

 

でも

カット…

問題はカットだよなぁ~( ̄▽ ̄;)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …えぇー | トップ | 暑い!暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事