わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

雨予報

2019-11-18 08:20:00 | 今日の私
今日は
曇りから夜には雨予報



昼間は気温も上がり晴れ間もあるみたいだけど
外干し…出来るのかしら


(U^ω^)まるのことで
悩んだり落ち込んだりと
ちょっと疲れてしまった。

疲れるまで悩むと
もう
テキトーでいいかなと思ってくるのよね。
あれこれ悩んでも
(U^ω^)まるの気持ちの事だから
安心ということが一番なので
まぁ
合わせるしかないかな。
恐武Sは
人間もだけど経験すると思い出すことあるわけだし
考えて対策したり出来るけど

ワンはそれが出来ないからね。
単純に
浮「
大丈夫
好き
嫌い

年齢的なことを思うと
ムリしなくていいかな。

今月はシャンプー予約せず
来月様子見をみてだな。


さてと
曇りの日の活用
拭き聡怺謦」りましょ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らすこと | トップ | 晩飯と一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事