わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

練習試合

2009-04-25 05:53:00 | お弁当
     
今朝は3時半起き・・・clock
娘が秩父まで練習試合なのでgirl早起きでした。
体育館だから中止はないからね~basketball
息子もboy部活baseballいつも通り出かけて行きました。二人とも、おにぎりでいいということでitem6
わかめ鮭ふりかけ、梅干し、昆布、しそ味。それとりんごapple
さすがに疲れた~。
・・・朝寝しちゃったzzz2ダルダルではいかん!と思い、栄養ドリンク飲んで、ちょっと気合い入れて・・・でも、だる~yellow15
変な時間にうたた寝しちゃったから、余計だるくなってしまった。
雨だから、家事はお休み(笑)rainそんなわけにいかないか。
夕飯、何しようかな~。
昼も思いつかないのに、夕飯・・・ん~。じゃがいもとベーコン・・・キャベツ・・・カブ・・・野菜スープがいいかな。
冷凍御飯があるから、ちくわとおかかのチャーハン。
ぽろちゃんは、かぶの葉っぱとわかめ、豚のひき肉、じゃがいものご飯animal6
お昼は~食べないでごろごろしてようかな(笑)

夜、止むのかな~。
朝、急ぎの散歩だったから夕方には止んでくれると散歩行けるんだけど。

昨日、お友達から「犬の気持ち」の本を借りて、犬小屋はあったほうがいいみたいなことが書いてあった。犬小屋というより、犬の場所ってことかな。
我が家は、自由。
寝るのも普通に人間の布団。あとは縁側に小さな布団があって、昼寝はだいたいそこかな。あとはコタツの中。だから足を伸ばすことが出来ない。
まるで我が家のようにゆったり寝ちゃってるし。
コタツ布団がなくなったら、どうするんだろう。。。
・・・ふふふ・・・なんか小屋になるようなもの買ってきちゃおうかな(笑)
これは無駄遣いじゃないと自分に言い聞かせてる私って・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 張り切りすぎて | トップ | 晴れ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事