わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

仲良しなのかなんなのか~

2024-04-26 22:56:49 | わん

今日も晴れ

風が少しあって気持ちがいいお天気。

ぽろちゃんのお布団やら洗濯しておこう。

 

と、サークルから出して

別の所に敷物を用意したら、はるちゃんが先にごろごろし始めて…

ぽろちゃんがごろんするからどいてね~で、どいてくれたので

ぽろちゃんをそーっと置いたら

 

ぽろちゃんを踏んでお顔の横にちょこんとお座り( ´゚д゚`)アチャー

 

 

踏む前の写真

 

仲良しなのか

お布団使いたかったのか

 

踏んだあとに

え?って顔してたけど

 

その後飛び越えて自分のベッドに行ったはるちゃん。

 

顔の横に座ったのはなんだったのかしら。

 

 

ぽろちゃんが鳴くとはるちゃんもワオワオ

はるちゃんが鳴くとぽろちゃんもウォーウォーと

これは協力しあって私を呼んでいるのかな。

明日からGW。お預りもお休みです。

ぽろちゃんも体力は落ちてきているけれど、うんちやおしっこ、食欲、呼吸は安定しているから大丈夫そうかな。

 

片付けと掃除とちょっとお出掛け予定。普段出来ないことをやっておかなければ…休みなのに休めない…だよね。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏イベ発表 | トップ | 夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事