わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

まったく…

2011-01-25 05:15:00 | お弁当

今日のお弁当
エビフライ、小松菜と桜エビのごま油炒め、炒り卵、切り干し大根の煮物

部活~
娘も部活~


バスケ部に入りました
昔は強豪校だったらしいが、とてもとても課題やらなんやらで勉強が忙しく、いつしか少人数になってしまったらしい。
高校のバスケを引退してから、なかなかやる機会がなく…バスケしたいなぁって言ってたから、声かけてもらって入部したようです。

年に何回か大会もあるみたい。

…かーさん
楽しみがひとつ増えた

試合、見に行くぞ~ひっそりとだけどね(笑)

でも、クタクタのご様子で
筋肉痛だって…まぁ、そりゃそーだわね。
怪我だけは…しないでおくれ。

一週間前
自転車の鍵をなくしたと…小僧

どこみてもない
部室も教室も部屋も
しかも2個目だし
仕方がないから、小僧連れて車で自転車置き場へ…
まったく
まったく…ちょっとイライラ気味なかーさん。

ん?
ミラー越しに、ニヤニヤ小僧

「はははっ。鍵つけっぱだった(笑)」

…オイオイ
まったく…
人騒がせな。

「いや~笑った笑った」
だって。
…まったくまったくまったくまったくまったく、も~

まぁ、あったならいいか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当ないから、だら~だら~(笑) | トップ | あっ!手袋(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事