わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

弁当ないから、だら~だら~(笑)

2011-01-24 14:20:00 | 今日の私
今日は学校お休み。娘は学食なので、お弁当なし…。と2人なので、すき家の牛丼
かーさん
大根おろしの牛丼…好きです
小僧は大盛

 



試し折り
ん~結構難しいかも…
一行ずつ数を数えて、一人当たり何羽なるか…

大変な作業です。

でも

楽しみにしてくれてる人がいるから、頑張ろう

と思うかーさんです。
これから、完成まで悪戦苦闘の様子(笑)をブログに書いて行きたいと思ってます。
記念というか
思い出になるというか

鶴の配色のアドバイスは…娘です。
インテリアの勉強をし、資格を持っていて、勝負事の色とかないかなぁ…と相談したら、いろいろ調べてくれて折り紙でグラデーションを作ってくれました
母に見せたら…と。

頑張って鶴折るよの一言

嬉しいね。

よし
細かい作業だけど、がんばるぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くまで | トップ | まったく… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事