野菜農家の日記

高知でピーマン.ニラ.米を作ってます。

休み

2008年06月14日 22時01分04秒 | ピーマン
6/10
収穫 9コンテナ(50周・1)
合計 2046コンテナ
ピーマン部会

6/11
招福さんと、ゆかいな仲間たち

6/12
招福さんと、ゆかいな仲間たちパート2

6/13



竹林寺


骨付鳥をつまみに、また飲みすぎた
楽しい3日間でした

6/14
収穫 11コンテナ(50周・2)
合計 2057コンテナ

今日は休肝日?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたかったです (招福)
2008-06-17 22:51:29
いろいろとお手数をおかけしました。
ありがとうございました。いろんな方にもお手数をおかけして、そして、こんな私たちにしてくださったこと、忘れません。
楽しい3日間でした。
ブログを通して知り合えたことも縁、でしょうか。
pmanさんのブログを見るようになったころ
私も書いていて、(やめてましたが、削除しちゃったし)ピーマンを栽培している方がいないかしら~と思って検索したのがpmanさんのブログでした。(2年半ほど前かと)
お聞きしたこと、見たことを頭の中で整理しながら
片づけ中です。頑張ります。
Unknown (pman)
2008-06-18 21:02:02
招福さんからも自分たちの知らない事を教えてもらいました。
次の作もがんばりましょう。

コメントを投稿