シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



楽しみなライブが、あと少しで来ます!歌います!

Twitter始めました!

https://mobile.twitter.com/umeno_yoshizawa

よろしくお願いします!

 

次のライブでは違う選曲ですが現在進行形で、『人生の岐路』と言うテーマで曲作りしています!

いろんな事に遭遇しいろんな場面場面で悩みは尽きません。

10代 20代 30代と悩みの種もだいぶ変わります。気持ち次第で変わることもあれば努力してもどうにもスムーズに解決しないこと。様々な悩みを通して、自分自身何度も何度も何度も何度も音楽に救われ、助けられ、支えられ、また楽しみを教えてくれたのも音楽でした。

良いことばかりじゃないのが人生 じゅうぶんわかっていても、出来れば楽しく日々を過ごしたい。辛いことより楽しい方が気持ちいい。心も苦しいより、楽しい方が負担が減る。

そんなことを考えながら作っています!

私自身が時間をかけて小さな頃から何より大切にしてきた音楽

誰かの役に、誰かの支えに、 ほんのちょっとでもなれたら   それは本当にじゅうぶん過ぎるくらい私の生きてる意味です。

 

いつもblogを見ていてくれてありがとうございます!Twitterも是非フォロー?お願いします(笑)

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« さすが!類は... CD絶賛発売中! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。