シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



不安と幸せと早く会いたい気持ちと。。。


最近思うのは家族っていいなぁ〜♡って思う。

誰か1人欠けたら駄目!!

良い家族って、そういう事なんだぁ♡って初めて知りました\(^o^)/

パパが居て、私と我が子のバランスがとれる♡

私が居て、パパと我が子がやんちゃ出来る(笑)

3人居て初めてバランスとれるんだよなぁ〜♡穏やかになれるんだよなぁ〜♡

いろんな事を皆が皆、協力し合って、お互いの負担を減らしあう。

うん!!

ちゃんとバランスとりながらうま〜く出来てるね^_^♫

3人時間もあと少し❣❣

いまを精一杯大切に❣❣

そして、4人になっても頑張ろうね❣❣

みんながみんな、それぞれ手を抜かなければ、幸せは絶対バランス大事❣❣

負担を減らし合いながら、話し合いながら、家族って家族になるんだね♡♡

一緒に居る時間を、今以上に大事にしたいな♥と思う今日この頃

写真は凧揚げ(^o^)

この空 好き\(^o^)/♥



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 緊張する毎日❣❣ ♡♡赤ちゃん♡♡ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。