シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



梅乃が曲を作ってる最中に なんか こうモヤモヤして 今この瞬間に進まなそう、ってか はかどらなそうな時は、公園に行きます(無理な時もあるから、状況によるけど)違う匂いや空気を吸うって重要だよね。違う角度から見るって必要。Chargeする事 大切だね。次に繋がるし。
これってどうなの?伝わるかな?あんまりよくない・・・・。って勝手に思い込んで自信喪失する時なんかは特に必要!!
あとで、 あぁ~空気のいれかえ(心の)して良かった\(^o^)/って思う時は多々あります♪




アンケート用紙を読んでいて、最後に歌った『ミルクティー』が良かったと書いてくれた人達が多かったので・・・凄く嬉しかったです!!
みんな 本当にありがとう(*^ε^*)ぶchu~☆☆
「生まれてきてくれて ありがとう」ってサビの曲だよ~♪
曲サビの後半に 「「言葉より感覚で繋がる」」って詞があるんだけど、
この意味を説明したくて(笑)

【言葉】って 梅乃は めちゃくちゃ大切だと思うんだ(いつも言っていますが)
しかも この【言葉】は素直な気持ちを言う【言葉】ね。
素直な、まっすぐな、気持ちを伝えるだけでも簡単な事ではないのに、そのことがらを既にクリアーしていて 信頼してるからこその感覚、認め合っていて嘘のない関係であるからこその感覚、敏感で物事をストレートに受け止められる感覚、などなど(まだまだあるけど)全部が繋がるっていう事を言いたかったんだ。最上級っていうか最大級っていうかいろんな意味が、いろんな気持ちが含まれているんだぁ (*^_^*)
そのほかにも 1曲の中には たくさんの気持ちが入っています♪
すぐに完成形に近づけるものと、何年も眠ってる物と、色々あるんだ。
眠ったままの曲達も たくさんあるし 久々に聞いて、よし!進めよう!って思える物もあるし ほんと、色々です!!
人間みたいだね~☆
音楽にもいろんな性格があって、好みがあって、明るいものもあれば暗いものもある。
いろんな色がある(^^)/♪

新しい景色が見たいから、楽しいから、辛い事も形になるから、続く~♪続ける~♪
私が 『したい』事だから~!(^^)!



いつも みんなぁ~
ありがとう
心から感謝の気持ちでいっぱいですぅ
たくさんみんながblogに遊びに来れるよう、
また、書き込みが増えるよう、もっともっと頑張らねば~
っしゃ自分自身に気合いを入れてみた
っしゃ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ♪LOVE&P... 赤☆赤☆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。