シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



イライラ病の人が多いですね。

最近 ちょっと前より特に増えた気がします。

誰が聞いても傷ついてしまうような言葉を言ったり。
いじめてみたり。する人 私は絶対好きになれないし凄く虚しい気持ちになります。

何もない1日は ない。から。

色々な人から話を聞くんだけど本当に虚しくなります。

うん、イライラを通り越して虚しく悲しい気持ちになります、ほんと。

シカトしたり ザコとか言ったり 汚い言葉を相手に言って傷つける。

やめてほしい。本当にやめてほしい。











『弱い心』と『繊細な心』は全然違うもので、
年齢関係なくいろんな人がいます。
1人1人ちがくて当たり前。
相手は自分とは絶対に違うのだから
話す時に 例えその人が会社(組織)の中の部下にあたる人であっても
けなしたり していいはずがない。
人を傷つけていい人なんて そんな権利を持ってる人なんて
絶対居ません!!!!

例えそれが 親であっても自分の子供であっても兄弟 姉妹 友達であっても一緒だと思います。
人には絶対的に《心》があります。
可愛い小さな子供でも お年寄りであっても
みんな共通の《心》があります。



優しい心 きっと体の中にあるのに。。。 
醜い姿の自分をきっと好きになれるはずないのに。。。


人に優しくされたり
人に優しくしたら
絶対気持ちいいのに。

たくさん幸せな気分になれるのに。
相手に感謝出来るのに。











人を傷つけたり けなしても自分が有利にたつことは100%ないよ。

日頃の行いは きっと誰かが見ているから。



正義は勝つから!!絶対!!    最後には勝つから!!



愛ある言葉を☆愛ある優しさを☆ 





愛ある歌を~

今 そんな曲を作ってます

一緒に歌おうね











Love&Peace









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« トゥるるっト... 冒険して来ま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。