シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



心と心がくっついて繋がって

思いやる気持ちがあって寄り添って

愛おしい気持ち

すれ違って苦しくて、わかりあいたくて

色々考えて また頑張る。




恋愛だけじゃない。
兄弟 姉妹 親 親友 友達 知り合い 仕事仲間  ・・・etc






色々な気持ちがある=感情=人間



人の感情は勉強みたいに誰かが教えてくれる事、じゃない。

『愛』紙に書いてメモって頭で覚える事、じゃない。






たくさんたくさん感じて 気づく事の大切さを忘れずに

今日も大きく深呼吸して 空見上げ歩いていこう








コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« (^_^)v♪ 寒っ暑っ »
 
コメント
 
 
 
いつか思い出に (kinchan)
2007-07-10 21:13:42
トクベツな日に、あるロックバンドのDVDを観ていました。

出会いがあって、一緒に過ごして、それぞれの夢の道ができて、一つのドラマがそこにありました。

一人一人になり、「また、新しいドラマが始まるのだなー」と、思ったりして。

長い時間が過ぎると、苦しかったことも、悲しかったことも、楽しかったことも思い出に変わります。

いつまでも、前を見て歩いて行ってくださいね。
 
 
 
うん(♪^_^♪) (梅乃)
2007-07-12 15:00:43
色々な人に繋がって繋がって繋がって果てしないねぇ~☆
 
 
 
***☆素敵♪☆*** (Koji)
2007-07-15 22:17:49
ライブの話に続けて、コチラにも投稿しに来ました(笑)



梅乃ちゃんの意見に同感です!!



素敵な事ですね~!!!



感情があるから人間は人間として成り立つものだと思う!!!







以前よりもいろんな面で大きくなってるね、梅乃ちゃん!!!

そう素直に感じました!!!





あの時、あの場所で僕らの蝶結びが結ばれていなかったらこうして梅乃ちゃんとも巡り会っていなかっただろうからね!!!





これからも沢山素敵な人生経験をお互い積んでいきましょう☆(^ー^)ノ☆彡
 
 
 
お久し振り (梅乃)
2007-07-17 16:20:56
Kojiさん
久し振りですね~☆
元気かな?
 元気そうなら何よりです(*^_^*)
 
 
 
おかげさまで☆彡 (Koji)
2007-07-18 07:37:54
元気ですよ~とりあえず体だけは!!!



梅乃ちゃんも元気そうで何よりですね☆♪



さらに様々な分野で邁進していって下さい☆★☆★☆★☆彡
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。