シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



元気が1番年齢と言う記号を重ねる度に幸せや喜びが増していく
オイラは よく笑い よく食べて(食べ過ぎ注意)すくすく元気に生きています






嫉妬とか妬みとか裏切りとか どーでもいい。
ナチュラルにナチュラルに生きていく。
なりたい自分に近付くんだー
素直に素直に生きるぜよ。
丸くまんまるーく(体まで丸くなっちゃった)生きる。



あっ
季節外れだけどまた泳ぎに行かねば
スイムスイムやね~
心も身体もリフレッシュが大事
たまには空っぽにしないと 見える物も見えなくなる
梅さんバタフライもいけますよー


あっ
インフルの予防接種行きましたか?
オイラは行きましたよ
値段は病院に寄って違うからたくさん調べてね
私は今回2700円でしたー


それでは また


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 最近 2014年☆1月1日... »
 
コメント
 
 
 
うぅー (☆ひょッ子★)
2013-11-22 18:56:06
可愛すぎる★どれも可愛すぎる☆
癒されたー♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。