シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



イントーネーション変えてみた(笑)

伝わりにくっ(苦笑;~)

今回は久々(?)映画見たよ~ばなぁ~

ここでひと~つ!!

映画を見に行く際はくれぐれも風邪に注意!!

環境的にウツリやすい場所なのでマスクを持参すると良いでぇ~す!!!(お前はお母さんかぁ;  ←一人突っ込み””


でもでも意外にマスクの心地良さはハマルよ~

バリバリ元気でもたまに付けて歩く梅さんでした




てか今回は幸せのレシピ見ました~

なんかねぇ~いいよ

見て見てちょ

こんな寒い時期は優しい映画でHOTになろう



豚汁が美味しい時期やねぇ~
(繋がりなし


おやすみん

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« HEY!YO! もう・・・終... »
 
コメント
 
 
 
ウキっ (たかーき)
2007-10-28 21:36:56
お元気?
久しぶりんこだね。
直接メールすりゃいいんだろうけどこういうのも新鮮でしょ。
この季節、君の歌声を思い出すんだよ。
どっかで歌ってちょうだい。

風邪気をつけてね。酔っぱらってその辺で寝るなよ。

梅乃ファンの一人より

 
 
 
映画はいいよね~ (裕二大好き ぶりちゃん)
2007-10-29 16:31:06
映画館は 空調が 効いてるから 寒いは 熱いで
自分で 調整しないと これからの季節は 。。危ないな・・

梅乃ちゃんは ノド大事だもんネ!

気をつけて

そういえば・・裕二大好き家は 最近 試写会の嵐!



毎週 新作えいがにいってますおさん

でも。。。

邦画オンリーですけど・・

今日は 長女が JKオンリーの試写会へ 今行きました!

  J K って・・

女子高校生限定!の 試写会よ~

どんだけ~てかんじです!!

当てたのは 母ですが・・

行くのは JKの娘・・・

新垣@@ちゃんが くるらしい・・・

あの映画です・・・

早く うめのちゃん主演の 映画・・みたいな
 
 
 
こんちわ~っす! (梅乃)
2007-10-30 01:15:04
たかちゃんお久し振り☆
書き込みありがとう
来年はどっかで歌うから そんときは遊びに来てちょん

んでもってよっぱぴ~になって風邪引かんよう心がけるお年頃になったざんす(報告、笑)
また来てちょ

裕二大好き ぶりちゃん(?)

なんか名前変えた??新名長いっすね(ワラワラ~)
試写会良いな良いな
オイラも見たいじょ~~~
恋空だよね??
携帯小説ではモチ読みましたよ
羨ましいなりぃ
感想是非聴かせて
長女さんに宜しくです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。