シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



離乳食始まりました\(^o^)/
上の子は、お刺身とか生モノ以外ほぼ大人と同じメニューなので、
久し振りの離乳食作り☆★☆
裏ごしして、まずは10倍がゆから❣❣
おっ!いい食べっぷり(笑)!
さすが食いしん坊の遺伝を受け継いでいる(笑)
みんなが食べてる姿よく見てるから(笑)
アムアムするのがお上手お上手(笑)
しっかり、母乳でも栄養とっているから(笑)素晴らしい体格に(笑)(笑)

あぁ~~♡
赤ちゃん可愛い〜〜♡
あぁ~~♡
我が子愛しすぎる〜♡
ずっと赤ちゃんでいてほしいなぁ〜♡
大変だけど、めちゃくちゃ可愛い〜♡
疲れるけど、めちゃくちゃ愛しい〜♡

我が子達が好き過ぎて(笑)可愛すぎて(笑)
もう感動したり、心配したり、泣いちゃう泣いちゃう

この人生を
物凄く深く意味のあるものにしてくれた
子供達に感謝★☆(*^^*)★☆
たくさん食べて大きくなーれ^_^♡♡


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 個性 倦怠感 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。