シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



2018年は内容の濃い1年になりました。

妊婦生活から出産を経験し、

新しく家族3人での生活が始まりましたぁ。

改めて夫婦で協力し合う大切さ、二人で乗り越える大変さ、どんなに疲れていてもヘトヘトでも感謝を忘れないこと、また感謝を相手に伝えること、言葉にすること。が本当に大事だな、と感じる毎日です!

負けず嫌いなので、『無理!出来ない!』とは意地でも言わずひたすら一生懸命やる諦めない性格が、1つ1つ乗り越える力になったと思う。ありがとう!!

 

人生、それぞれ

生き方も持っているものも何もかも違うかもしれませんが

頼らずに生きていくことで、また1つ強くなり、また1つ力に変わることを体験した2018年でしたぁ。

 

 

2019年も素敵な年になりますように(*^▽^*)

3人で力を合わせて頑張ります!!

いつも、ありがとう(o^-^o)

来年も夫婦力で乗り越えていきましょう!!

 

 

 

blogをTwitterを見ていてくださる皆さんの

2019年も素敵な1年になりますように★☆

また、忙しい年末年始も笑顔がたくさん溢れますように!!

いつも、見守っていてくださる皆さんに改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

良いお年を(≧∇≦)(*≧∀≦*)(≧∇≦)(^-^)(o^-^o)♪♪♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ★☆新しい未来★☆ ☆2019年1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。