シンガーソングライター♪
吉沢梅乃が感じた事を更新します
☆LOVE&PEACE☆
梅乃's ROOM



どんなタイトルだよ・・・。

所で所で、私が見たい!と言っていた映画見た方いらっしゃいます??


梅乃まだ見れてない(ショ~ック")切ない。。。
見たいよぉ(え~ん、涙,)気になる。。
って事はもしかするとDVD出るまでオワズケかぁ!?
ダメダメ!!
やっぱりあの静けさとあのスクリーンで体感しなきゃ。

と、ブツブツ言って終わりそうな今日のブログですがぁ。見た方いたら私に是非自慢して下さい。オイラ~羨ましがります、はい、はい,,,, ;


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 夕暮れ 幸せのちから »
 
コメント
 
 
 
より良い明日に向かって (銀杏)
2007-02-12 01:43:21
ウィル・スミス親子、観てきました。


面白、おかしく、楽しい映画と思っていましたがっ...。

辛い時も耐え忍んで、厳しい時も励まし合って、幸せに向かって、ひたすら走り続ける!!

本当の親子愛が、垣間見られ、ずん~っと心に響きました。

梅乃さん、やはり映画館って、いいもんですね。
 
 
 
カキコありがとう☆しかし・・・・ (梅乃)
2007-02-12 15:13:20
羨ましがると思っていたのですが見ちゃったんです(嬉)感想はブログの中で~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。