Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

夏休み3日目。

2022-10-03 16:01:26 | そぼろ&おかか
今日は汚れに汚れていたバルコニー部分の窓掃除をしました



そして午前中は重大ミッションが
平日限定オープンの焼き菓子屋粉枝に行ってきました



10月3日

10月3日

今日から10月の営業が始まります。秋は、焼菓子が美味しくなる季節ですね。果物も種類が豊富で、個人的には1番好き…


母が亡くなる少し前に、散歩で場所を教わっていました



開店から10分くらいで着きましたが既に行列&品切れも



これを目当てにやって来て、
私がラス1をお買い上げしたと知って
そのまま帰る人がいるほど人気のフォンダンショコラと、



ファーブルトン以外はこれも全部ラス1ゲットの
巨峰とナッツのタルトをゲット
やっぱりこのお店のお菓子はどれも美味しいです
でも狙っていた栗のタルトは売り切れだったので、
次は開店前から並びます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿