Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その771:ピエール・エルメのオランジェット

2012-11-28 08:46:44 | グルメ報告

妹のリクエストにより、大丸東京店にて購入。


オランジェット(140g入り)@2,100円

スイーツ界のピカソと称されるエルメが作り出すオランジェットはどんな味わいかと楽しみに実食。
期待に違わず滅茶苦茶美味でした
オレンジピールが主張しすぎず、チョコレートと見事に融合していて、
ものすごく上品な味わいのオランジェットに仕上がっていました

これを機会にオランジェットに目覚めてしまったので、
とりあえずお気に入りのショコラティエ、メゾンサンパカのオランジェットを近々試してみたいと思います
・・・どちらもものすごく高いけど

 

※美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします

ピエール・エルメ
公式サイトhttp://www.pierreherme.co.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿