Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その804:RANDYのランチ

2013-02-02 09:36:40 | グルメ報告

或る日のランチ。
2年ぶりの訪問となったRANDYにて。


海老カツサンドのハーフプレート@1,200円
KIHACHI時代のエビアボカドサンドとはちょっと変わってますが
(あれは海老カツじゃなくて、ちゃんと丸い海老フライが入ってた)
これはこれで美味しいです
ハーフプレートは海老カツサンドの量を半分にして、サラダがつきます。女性にはこれで十分


こちらは友人がオーダーした焼きカレー。チーズがみょーーーんと伸びて美味しそうでした

この日は私のバースデーランチだったので、
デザートを追加オーダー。


ケーキをいただきました


私は洋梨のババロアを使ったケーキ@450円
さっぱりとして、味の変化も楽しめてなかなか美味でした
(ただ、大きいので段々さっぱり感は薄れて満腹感が・・・

 RANDYはランチでも予約もできるのでおススメです

 

※美味しそうと思ったら応援クリック宜しくお願いします

RANDY
港区六本木1-3-37 アークヒルズアネックス
ウェブサイトhttp://cafe-randy.jp/index.php
地図:



最新の画像もっと見る

コメントを投稿