Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

今日はなかなかの距離感。

2022-01-19 20:30:47 | そぼろ&おかか
そんなに四六時中くっついていられません、と。



そぼ兄ちゃんのお散歩中。
空っぽのおもちゃを延々とひっくり返し続け、
ちっとも出てこないので不貞腐れ中(笑)



そぼろ帰宅後はこの距離感。
でも全く同じ姿勢でペロペロ毛づくろいしたり、
通じ合ってはいました😁



そぼろは疲れてウトウトしてるけど、
おかかはじーっと熱視線送りつけ中(笑)

今は2匹そろってイビキをかいてグッスリ寝てます





今日のnoshは久しぶりにヒット



豚バラ肉と茄子の香味ソース。
メインはもちろん、副菜も全部美味しいのでリピ決定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿