Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

久しぶりに。

2012-11-26 08:49:55 | 日記

3連休は山に行けなかったので、代わりにロングコースで
イイダ牧場
までウォーキングをしてジェラートを食べてきました

秋冬限定のリンゴ味
ミルクジェラートにすりおろしりんごをたっぷり入れてあって
すっきりとさわやかな甘さで美味でした

そのためにNHK杯恒例の豊の部屋の冒頭10分を見逃してしまいましたが
大事な部分は全部見れたと思うので問題なし
ハビはやっぱり優しい良い子だったので、GPファイナルでは是非崩れずに
鬼プロを成功させてもらいたいです
そして真央ちゃんの本領発揮にも期待したいです
(それにしても昨日のバンケット用のドレス姿がとてもきれいでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿