Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

今朝はオランダ戦。

2014-07-06 10:18:34 | 日記

昨日に引き続き、今朝もワンセグでオランダVSコスタリカ戦を観戦。
延長戦後半に突入してからはリビングのテレビにて観戦しました。

日本がグループステージ敗退してからはにわかオランダサポーターなので(笑)
はりきってオランダを応援しましたが、
まさか最後の最後にPK用にキーパーを変えてくるなんて
しかもそれがズバリ的中するからすごいですね。
(特に日本は交代が全然効かなかったので余計に…

コスタリカの最後のキッカーは、
ボールをセットするところからもう手が震えていて、いたたまれませんでした
でも死の組を勝ち上がってあそこまで進んだら十分立派でしょう

準決勝はそれぞれヨーロッパVS南米のカードですが、
どこも優勝候補なので予想が難しいですね。
心情的にはネイマールとキャプテンを欠いて結束力が深まったブラジルと、
私が応援するオランダとの決勝を見てみたいものです。

水曜と木曜の準決勝は、それぞれ日本時間で05:00キックオフなので、
出勤前に後半途中までは見られそうですが、
問題は日曜と月曜にやる3位決定戦と決勝戦。

ちょうど2泊3日で登山の予定なので、リアルタイムでは見れないかな…

というか、台風の状況によっては登山もやばい感じなので、
今週はちょっと気が気ではない1週間になりそうです…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿