Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

昨日は撮影だけして

2024-02-24 17:07:44 | そぼろ&おかか
満足してブログへのアップを忘れてました🤣



朝ん歩では軽く雪が降り、
そぼろの頭の上にいくつか結晶が落ちてきました



そしてこちらはそぼろが入りたいけど
おかかに先を越されてしまい、
無言の圧でベッドを奪おうとする図です(笑)
結局諦めて隣の柴犬ベッドに入ってました


今朝はようやく天気が回復し、
ご近所のわんこが7匹大集合!
(そのうち5匹が柴犬
撮影したかったのに、沢山のわんこに囲まれて
逃げ場をなくしたおかかが尻尾ダダ下がりで
パニクってしまい、撮影どころじゃありませんでした🤣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿