Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

久しぶりに

2020-05-23 22:22:31 | そぼろ

雨が降らなかった1日でした♬

 

曇りだし、風は涼しかったので行けるかと思いましたが、
そぼろ的にはNGだったようで、
ハァハァしてすぐに座り込んでしまいました
 
ということで、たまに抱っこしつつ最短距離でお山に戻り、
 

いつもの時間までまったり休憩。
その後オシッコしてお家に帰りました。
 

夕方散歩はちょうど歩きやすい気温で、
とっとこたくさん歩きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿