Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

そぼろに続いておかかまで

2021-11-21 18:26:48 | そぼろ&おかか
アポキルデビューしました


カイカイの薬をもらってしばらく通院しましたが、
全身痒くて常にどこかを噛んで身体中真っ赤っ赤。
とても可愛そうなので、アポキルのお世話になることに。
そぼろも途中でちょっと量が減ったし、
アポキルと日々のケアを続けて少しずつ改善することを願います

そんなおかかについての小ネタ。
そぼろは誇り高いTHE柴犬のツンデレ大賞で、
抱っこ好きなのに5分もすればすぐ降りたがりますが、
おかかは抱っこされたらそのままずっと何時間でも膝の上
…どころか、自分から膝に乗ってきます


今日も私がソファーにいたら乗っかってきてこの状態(笑)
まるで洋犬のようですがカワイイから許す




因みに今日の朝ご飯は昨日のレタンプリュスのパイとケーキ



お昼は次の配達までに消化仕切れなさそうなので
休日もnoshの弁当を投入
ロールキャベツは美味しいのに、どこに使っているのか、
ミョウバン入りなので残念ながらリピートはなし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿