Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

写真ダウンロード完了♪

2021-11-08 20:22:00 | そぼろ&おかか
先日のエンゼルフォレスト那須白河での撮影会の
写真が出来上がり、早速購入しました
その一部を公開します


紅葉をバックに。
小道具(椅子)も使って撮影を進めます。
そぼろはじっとするのが大得意なので問題なしですが、
おかかはじっとしていないのでなかなか大変でした


なんとかドヤ顔ゲット


バックの黄葉もいい感じ


そぼろのヒャッハーコース。



前回の飛行犬撮影会でも、昔のおでか犬撮影会でもダメだったのが、
今回初めて飛行犬になりました
それだけでも2週連続で撮影会に申し込んだ甲斐がありました


2匹一緒に。


家族皆で。


一定枚数以上購入すると、半額やら
パネル無料作成サービスやらが付いてくるので、
パネルが付く枚数ピッタリで購入しました



こんな感じの木製パネルが約3週間で届く予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿