Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

3連休最終日も

2020-08-10 22:12:50 | そぼろ
溶けるような暑さでした
 

Google先生によると、
7年前の今日は夢の大キレット越えを達成したのに、
7年経ったら暑さに負けて犬の散歩も昼1回だけになってしまいました
(母は相変わらず鉄人なので朝夕とロングコースで散歩してきました)
 

それでも灼熱の中そぼろを抱っこして日陰の道に辿り着き、
日向に着いたらUターンしていつものお山へ。
 

ひんやりウェアとクールバンダナをしても暑くてハァハァ。
でもどうしても日向で毛皮を干したいらしいです
 

こう暑いと他に誰もお山に来ないので、

ぐるっと360度そぼろを撮影してみました(笑)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿