Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その1669:メゾン・ドゥースのモンブラン

2016-10-25 08:36:49 | グルメ報告

そぼろ散歩の帰り道に調達したモンブラン。

先日は新宿伊勢丹に期間限定で出店していて、
そんなに有名なお店だったのかとちょっとビックリ。
結局伊勢丹には行きませんでしたが、伊勢丹限定品をいくつか出していたようです。

さて、この日はモンブランを目当てに行きました。
栗の皮むきから頑張ってる」という究極のモンブラン

 マロンクリームの栗の風味が半端なく強くて最強です
中の生クリームも他店に比べたら甘さ控えめで
「究極」 の名にふさわしい味わいでした

が、最後の方はちょっと生クリームをもてあまし気味だったので、
やっぱり生クリームよりマロンクリームたっぷりの方が理想ですが、
なかなかそんな商品はないですね 

メゾン・ドゥース
東京都八王子市南大沢2-206-9
食べログサイトhttp://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13158920/  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿