Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

証拠写真。

2018-11-24 16:59:28 | そぼろ


今日は母が早めの大掃除を始めるとのことで、
昼散歩は私とそぼろの二人で行って来ました。
で、サボらずにいつもより
ロングコースでしっかり歩いてこい!
と言われたので証拠写真を撮って来ました(笑)


まずはいつもの大栗川沿いを歩いて、


最短距離で家に帰ろうとするそぼろを無理矢理連れて
番場公園まで足を伸ばし、


ご機嫌取りにボール遊びをしてから、


ぐるっと住宅街を回って帰って来ましたv(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿