Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

グルメ報告・その1572:桃里のランチ(3)

2016-03-11 08:41:32 | グルメ報告

サロンデュショコラ戦利品レポは最後のタブレット編を残して一時中断。
しばらく通常のグルメ報告と参ります 

この日は母と弟が寿司を食べに行っている間、
私が留守番で一人冷凍ピザでも食べようかとしていたところ、
目当ての寿司屋の駐車場がいっぱいで入れないから
多摩センターの中華に行くよと電話が来て、
そぼろも眠ったところだったので中華ランチに便乗しました。 

初回同様、単品メニューに+556円で点心とデザートが付くセットを注文。

私は数日来ずっと炒飯モードだったので
写真右下の五目炒飯@1,460円を、
母はちょっとお高めの写真左上の海の幸入り焼きそば@2,485円を注文。

やっぱりここの中華は安定して美味しいです

桃里
東京都多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センター6F
ぐるなびサイトhttp://r.gnavi.co.jp/g172209/
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿