Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

朝ん歩交代式&おかかの不思議な習性。

2021-11-26 20:31:42 | そぼろ&おかか
今日もそぼろが帰ってきたところでおかかが朝ん歩に出発。


今日は一切絡まずに出発していきました(笑)


さて、今日はおかかの不思議な習性のご紹介。


ウンチをしたくなると、何故かトイレで大ジャンプ


何度も飛び上がり、


ようやくウンチが降りてきてウンチングスタイルへ。
これは室内限定で、外ではやりません。
赤ちゃんの頃からやっていますが、
大きくなるにつれてジャンプが高くなり、
着地の時に足腰に悪そう…と心配になるほど
そぼろは全くやらないので、とにかく不思議です(笑)



先日届いたパネルをようやく飾りました。
それまでここに飾っていた、


大キレット踏破記念のバンダナはとりあえず2階のホールへ。


最後のオマケ。先日注文した、サロショコの
カランドリエドラヴァンが届きました



今年は24日は好みのアイテムで良かった
早く来い来い12月


最新の画像もっと見る

コメントを投稿