Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

ポカポカ陽気で

2020-02-02 22:26:49 | そぼろ
既に薬を飲み始めていたにもかかわらず、
昼散歩でマスクなしで歩いたら花粉症発症しました

そんなこともあろうかと、マスクを用意してあったので
途中で装着して症状が緩和♬

いつものイヤイヤ階段ではそぼろがこの表情(笑)
「下りて欲しかったらボーロを出せ


大人しくボーロを差し出しましたが何故か途中でストップ。
でもここでは負けずにボーロゼロで階段を下りました


夕方散歩は昨日と同じく途中でチップ君と遭遇し、お山の広場でガウガウ。


ローリングガウガウ


遅れてクマちゃんもやって来て、最後は皆で仲良くおねだりしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿