Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

今朝の朝ん歩引継式にて。

2021-12-07 20:32:15 | そぼろ&おかか
先にお散歩をしてきたそぼろだけにご褒美おやつをあげたら。


「ん?そぼ兄ちゃんなにか食べた?」


「ねえなにか食べたでしょ!」
とおかかの捜査開始。



ぼくの鼻はごまかせないぞ


綿密な捜索が繰り広げられました(笑)



今日のランチはこちら。

きのことチーズのトマトハンバーグ


チーズときのこがよく合って美味でしたが、
これもまた発色剤の亜硝酸ナトリウムが使われているので、
本日到着した第二弾からは除外しました


最後は本日のガトー。


今日はトゥルビヨン(渦巻き)のヤン・ブリス。



サブレディアマン オランジュノワゼット。
カカオ要素皆無ですが、
オレンジの爽やかな酸味と
ヘーゼルナッツの香ばしさが絶妙にマッチして
めっちゃ美味でした


最新の画像もっと見る