Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

RENT RETURNS!!

2011-05-31 08:51:47 | 日記

ある日なんとなくネットサーフィンをしていたらこちらのサイトに行きあたりました。

Site for RENT

私の最愛のミュージカルRENTが
7月14日からオフブロードウェイで上演されるそうです。
このサイトで1秒刻みでカウントダウンされてますが、
もうあと1ヶ月ちょっとでオープンなわけですね。

なんだか最近お風呂場で無性に1人RENTをしたくなることが多かったんですが、
ひょっとすると第六感でこのニュースをいち早く察知していたんでしょうか(笑)

私の中で、2009年の来日公演
パーフェクトなロジャー&マークのイメージを留めておきたいので
ニューヨークまで行って絶対見たい
という気は起きませんが、
もしニューヨークまで行く用事があったらついでに見ちゃうかも、
的な位置づけです(笑)

でもきっと日本からも大量のレントヘッズが押し掛けるんだろうな~

NO DAY BUT TODAY



最新の画像もっと見る

コメントを投稿