Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

はさまるの大好き。

2021-01-03 22:52:06 | そぼろ
そぼろは赤ちゃんの頃から狭いところに挟まるのが大好き。


今日も赤ちゃんの時と同じポーズで挟まってました(笑)


タテでもヨコでもとにかく隙間から顔を出して眺めるのが大好き。
…新居に挟まりスペースがないので作ってあげなきゃいけないかな


今日の昼散歩はまたお気に入りの公園へ。


そぼろはいつまでも飽きずに下界の者を見下ろしていました。


帰りにウンチウォーク中にちょうど電車が。
慌てて撮ったらそぼろがお尻だけになっちゃいました😂


引越までの間の通勤も残すところあと2回になり、
京王線のお世話になるのもあとわずかです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿