Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

TOKYO 2020

2013-09-08 09:46:12 | 日記

妹と母が3時半ごろから起きてずっとTVの中継を見ていたらしく、
今朝は妹の「東京」という声で目が覚めました

個人的に、東京はないだろうと思っていましたが、
まさかの東京開催決定

ということで、せっかく東京でやるなら会場で観戦したいね、
じゃあ何を見に行こうかと気の早い話をしていました(笑)

う~ん、やっぱり開会式かな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2013-09-09 09:51:02
祝・2020年 東京オリンピック!!
私も4:45に起きて、テレビの前で結果発表を見守ったよ。
最後の最後までわからなかったから、祈るような気持ちで
ドキドキした。
私の拍手の音で、夫も起きてきました(^^;

私も開会式行きたい~!!
周りの人達、みんな行きたいと言ってる。
プレミアムチケットになるの間違いナシだね。
返信する
>りさ様 (plazademontes)
2013-09-10 08:47:11
都民は何か特典とかないのかね?
昨日さらに母と話合いをした結果、
開会式、柔道(又はレスリング)、体操団体に行くことになりました(笑)
返信する

コメントを投稿