Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

本日の朝ん歩引継式。

2021-12-21 20:48:35 | そぼろ&おかか
そぼろはやる気だけどおかかは腰が引けてました


ちょっとだけ遊んでおかかが出発。


そして夕方散歩前。
「どうしよう、ぼくのねどことられちゃった…」
と訴えかけるおかか。

そぼろが散歩を拒否しておかかのベッドに立て籠もりました(笑)

ヨーグルトで誘き出して散歩に行きましたが、
今日は冷え込みが弱く歩きやすかったです


さて、現在2周目のnosh。
これからはリピートしたいと思ったものだけ
ブログに載せることにしました。

本日のメニューは豚の生姜焼き。
2週目のメニューはしっかり添加物を確認して
選びました
(でもずっとリピしてるANAの機内食もよく見たら添加物が…)



生姜焼きはもちろん、ブラックペッパー入り
卯の花が美味しくてリピート決定



最後は本日のガトー。


バイィさんの、


ショカロンフランボワーズ。



独特の食感のお菓子で、中にたっぷり入った
ドライフランボワーズの酸味が効いて美味でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿