Plaza de Montes~報告書~

愛犬そぼろ&おかかの成長日記と、お取り寄せ&テイクアウト中心のグルメレポートがメインのブログです。

朝っぱらから

2021-11-18 20:09:07 | そぼろ&おかか
キノコ狩りに勤しむおかか(笑)


なんか静かだな?と思ったら、
いつの間にかおもちゃを食い破って
中身を食べていることがしばしば…
まだまだ目が離せません


さて、今日のお昼。2匹揃って熱い視線を送ってきました(笑)


そんな私のご飯はこちら。
豚肉と絹揚げ豆腐の中華あんをメインディッシュにしたお弁当。



豚バラたっぷりで、厚揚げとナスもたっぷり入って美味
副菜も美味しいし、前回ほどぎょっとするような
添加物は入ってなさそうなのでこれは次もリピート予定



今日は某動物番組を見ているときに、
耳馴染みのあるメロディが流れるCMが。
そのまま何気なく目をやったら、
チャリのシーンの坂道と最後のベンチのシーンが、
朝昼晩(たまに夜中も笑)、雨の日も晴れの日も台風の日も、
八王子時代に5年間毎日そぼろが通った裏のお山でビックリ



ワンコ仲間の間でも噂になったんだろうな〜と
懐かしくなりました


最新の画像もっと見る